見出し画像

note大学放送部の記事です!


凄いことだと思うんですが、note大学放送部の仲間三人で、一緒に登山をしました。

SNSで、このnoteで出会って、実際に会い、苦楽を共にする経験をすることは稀なことではないでしょうか。

こんな素敵な出会いを下さったnote大学に心から感謝します。

主催者であるひな姫さんの《仲間を大切にする》という一貫したお気持ちがnote大学の隅々にまで浸透しているからなのでしょうね。


今回一緒に登山をしたのは、放送部のいっせいさんかくみさんです。

登ったのは岐阜県にある〝木曽の御嶽山おんたけさん〟です。

頂上は3067m。3000mを超える山はきついです!

でも、その苦しさを共に体験した連帯感は最高で、終わった後は、ただただ「楽しかった!」しかありませんでした^^

詳細はこちらの記事で✨

写真もたくさん載せたので、楽しんでいただけると思います^ ^


🎵仲間と共に御嶽山おんたけさん登頂!



いっせいさんの記事✨



ありがとうございました❣



🎵Ryoさんのスタエフ《アカペラで歌ってみました》シリーズも好評ですよ!




🎵部員さんのご紹介


🌸いっせいさん



🌸かくみさん



🌸Ryoさん



🌸美腸賢脳さん



🌸デアさん




🎵放送部では部員さんを大募集です!

音声コンテンツの配信をされている方も、そうでない方も振るってご応募下さい^^
全員ウエルカムです!(note大学の学生さん限定)

よろしくお願いします!


今日も最後までお読み下さりありがとうございました!

心から感謝を込めて.。❍〇💖



♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜



note大学♬


「あなたの気持ちを伝えたい活動」の記事はこちら♬


プロフィール🌈


オリジナルサプリメント開発の経緯を纏めたものがこちら✨


【リフレミン】のレビューはこちら✨


薬剤師ついて、個人としての日常やエッセイはこちら✨


薬のことを纏めた記事はこちら✨


つぶやき集はこちら✨






この記事が参加している募集

スキしてみて

お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗