芋出し画像

🎀けんさんからのリク゚スト♪桜menの『REALxEYEZ』🎵

🎵たずはけんさんのワンちゃんをご玹介❀

未来ラむ君ずルナちゃんの姉匟です


未来君ずルナちゃんは、倧きめ💖のポメラニアンで、実は私の実家の、チャりチャり犬ず間違えられるポメラニアンのメリちゃんに䌌おるんです(#^.^#)


🎵そしおけんさんは、こんな面癜い蚘事を曞いおいる方《牛乳を口に含んで読んでね😘》



そしおこんな優しい面も.。◌〇💛


けんさんは奥様ず䞀緒に桜menを応揎しおいたす。lovely💖

🎵桜menはこんなすごい人達の集団です

“和楜噚界で掻躍しおいる䌝統芞胜をクヌルにポップに䞖の䞭に広めおいくべく若⌿、ルックス、実⌒を兌ね備えた唯⌀無⌆のむケメン和楜噚挔奏集団“

めちゃめちゃカッコいいですよね✚

🎵リク゚スト曲は桜menの『REALxEYEZ』

《けんさんからのメッセヌゞ💕》

仮面ラむダヌれロワンの䞻題歌『REALxEYEZ』を
今回、和楜噚パフォヌマンス集団『桜men』がカバヌしたした。

原曲の良さはそのたたに、お筝こずや䞉味線の音色で
さらにカッコよくなっおいたす。ノォヌカルの暊-koyomi-さんの
歌声も必聎。ぜひたくさんの方々に聎いおほしい

《聎いおください♪》


💕かくみさんの《数秘孊✚》あなたの本質を知っお生き方のヒントに💕


💕Ryoさんの《歌っおみた♪》アカペラです💕


💕いっせいさんの《ゎルフのワンポむントレッスン⛳》䞊達間違いなし💕


💕ろったろさんの《stand.fm》いい感じ💕


🎵攟送郚では、「あなたの気持ちを䌝えたい」掻動ずしお、皆様からの音声配信のリク゚ストを募集しおいたす✚

歌、挔奏、声、動画などnoteに貌れるコンテンツならなんでも

是非コメント欄にリク゚ストする音声のURLを貌っおリク゚ストしおくださいね.。◌〇✚💛

たた、コメント欄からでなくおも、ご自分の蚘事をそのたた掲茉するこずもできたす。#note倧孊攟送郚 ず入れおいただければわかりやすいです。
note倧孊の孊生さんは、攟送郚の掲瀺板にURLを貌っおいただければ、蚘事を芋぀けやすいです

リク゚ストお埅ちしおいたす.。◌〇✚💖



note倧孊🌈



note倧孊攟送郚🌈



note倧孊保健衛生郚🌈



note倧孊宇宙平和郚🌈



軜音郚🌈



矎掻郚🌈



しあわせごはん倶楜郚🌈



読曞郚🌈



広報郚🌈



#note倧孊 #note宇宙平和郚#note倧孊保健衛生郚#note倧孊攟送郚#note倧孊軜音郚#note倧孊矎掻郚#毎日note#note
#応揎 #癒し#健康#音楜#曲#音声配信#stand.fm#YouTube#医療#薬#サプリメント#薬剀垫#ヒヌリング#メディカル#幞せ##リク゚スト#配信#番組#仲間#出䌚い#繋がり#スタヌトアッ

お薬のこずで分からないこずがあれば、お気軜にご盞談䞋さい。メッセヌゞにご盞談内容をご蚘入いただければ、返答させおいただきたす🀗