見出し画像

note大学放送部 デアさんからのリクエスト『ハニカムな夢のなかで』byデア


放送部の記事です。

大学生のデアさんからリクエストをいただきました♪


デアさんは機械工学を学んでいる学生さんで、『サイエンスアート』を研究しています。

テーマは『生物と機械の狭間』

面白いですね!

今まさに、私たちは《生物と非生物の狭間》であるウイルスに翻弄されている渦中にあり、未来にルネッサンスは花開くのだろうか⁉


デアさんの記事のご紹介!


『サイエンスとアートって違うもの?』


《コロナ禍で感じた3つの違和感》

「距離感」、「現実と非現実」、「リベンジ」


人類は生まれ変われるか!


✨【サイエンスアート作品】ハニカムな夢の中で ~第一幕~


コロナ禍で出来上がった様々な物を
蜂の巣のハニカム構造に例えて表現しました。


聴いてください♪ 変にくせになりそう(^^;




聴いて下さりありがとうございました💖




⛳いっせいさんの『GOLFサークル』




⭐かくみさんの『数秘リーディング』



🎤Ryoさんの『🌈歌ってみた』





🎵放送部ではこんな活動をしています!


放送部では、「あなたに気持ちを伝えたい」活動として、皆様からリクエストしていただいた音声コンテンツをご紹介します。
できるだけ毎日配信していきたいと思いますので、たくさんのリクエストをお待ちしています🤗

♦歌、演奏、楽曲、朗読、音声配信、You Tube etc. noteに貼れるものならなんでも🌈

♦note大学の学生さんも、そうでない方も🌈

♦音声コンテンツを発信している方も🌈

♦自薦、他薦問わず🌈

聴きたいもの、聴いてほしいものを、どんどん〝リクエスト〟してください。

リクエストは、どの記事でもいいので、部員の記事のコメント欄にリクエストのURLを貼ってくださいね。

リクエストしてくださった方をご紹介し、リクエストされたコンテンツをお届けします♪

どうぞよろしくお願いします🌈


最後まで聴いてくださりありがとうございました。

心から感謝を込めて.。◌○💖



放送部の公式マガジン🌈




♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜



note大学🌈



note大学保健衛生部🌈


軽音部🌈


美活部🌈


しあわせごはん倶楽部🌈


読書部🌈


チア部🌈


study部🌈


バイク部🌈


note大学放送部🌈



♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜



この記事が参加している募集

スキしてみて

お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗