見出し画像

おじさんと映画

「ある男」Amazonプライム

コレも面白かった。

窪田正孝があんな死に方しなければ
幸せな生活が続いていたのだろうか。

あんな方法を取らないと幸せになれなかったのか。

戸籍を失わないといけないほど家族を
捨てたいと思うのが共感できない。

仲野太賀の役が一番よくわからなかった。

しかし眞島秀和さんはこういう役が多いね。

やっと売れてきて主役張れるようになって
単純に嬉しい。

映画を観れば安藤さくらを観る。

素晴らしい演技者ですね。

「市子」にも似た戸籍に関わる話。

この国はどうしたいのか。

海外の人々を寄せ付けないのはまだ分かる。

まあそれはそれでダメな国だけど。

日本人が人権保証されてないのはナゼなの。

どうすればシアワセの国は作れるの?

どうやったって無理なのか。

いつだって割を食うのは子ども。

カナシイ国。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?