対人恐怖症、不安神経症をこれで治しました②

断薬を始めてから
今まで薬で押さえられていた不安が、噴火のごとく吹き出し始めて、気力がなくなり布団から出るのが一杯一杯納日々。
鬱病も発症していたのかもしれません。
こんなことで負けてられないと
無理矢理にも自分をたたき起こし
少しだけ散歩に出掛けると、
大きな音や、自転車のベルの音、車のクラクションに過剰に反応し全てが敵に見えてこわかったです。
特に、何にたいしても楽しくないし、ウキウキもなく、全く笑えないのが辛かった…
辛いしかない毎日。

早く治さなきゃと
焦りもあったので、見境なくネットサーフィンをして良いところがあれば行く様にしたりしていました。
ネットで見つけたPHPのDVD
1回1万円する催眠療法を20回以上
自宅で出来る足つぼ療法
気功療法
当時は体を暖めると良いと言っていたので
食べて治すのに効果的と言われている生姜や腸を健康にしたら精神が安定するという菌類を毎日摂取していました。
本を片っ端から読み、発作が出始めたらごま塩が効果的とか体のツボやら数えたらきりがない程試しました。
お金は湯水の如く無くなり始めたのはいうまでもありません。

ここから先は

88字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?