見出し画像

学生時代のプリント渡し

学生時代、前後に好きな人がすわっていると無性に緊張したのを思い出す。

その中でもプリントのイベントはたまらない。

前にいたなら振り返りでのドキドキ

後ろにいても振り返って渡した時のドキドキ

オンライン授業になってしまうと、そのドキドキは無いのだろうか。

偶然手が触れようものならその日は何でも出来る気がする。

大学の講義、会社での研修など、アナログなドキドキはたまらない。

友人に話すと、そんな事言ってるから彼女が出来ないんだ、と言われる。

男女の出会いは偶然に思えて必然だと思う。
行動したからこそ、出会えているのだと。

婚活に疲れて何もしなくなったら出会いがあった。
これも、しないという行動をしたからだと思う。

逸れてしまったが、いつの時も些細なドキドキはマックでポテトやナゲットが自分好みに揚がった時位に人生に活力をくれる。

夜中の背徳マックを食べながら思いついた文章でした。

読んでいただきありがとうございます

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?