見出し画像

動物園に行ってきたゾ

今日は自転車で釧路動物園まで行ってきましたー

今回はそんときに撮った写真をば。

釧路はね、住宅街から自転車ですぐに湿原に行けるんですが、そこで子牛にちょっかいをかけるタンチョウヅルがいました。

これ動物園じゃないからねw

動物園にもツルいたんですが、こっちの方が全然近かったです。

そんなこんなで動物園着きましたー

写真バーっと貼ってきますわー

帰りにもツルいましたー

動物園とか正直、まるで興味なかったんですが、けものフレンズにハマってからはすきになりましたねー

コラボしてた東武動物公園に行ったときすげー楽しかったんですよね。

今日は地元の釧路動物園でしたが、十二分に楽しめましたね〜

みんなも来てくれよな!

よーし、今日はそんな感じでー

おわり!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)