見出し画像

昨日は最高な日


昨日は昼間からずっと歩いて行動!

病院も2件行けました。

1件目で、意味わからん検査されて
お金だけかかったからもう行かん💦

それも勝手に🥲🥲🥲何個も。
5000円くらいしちゃったよ……最悪

2件目はいつもの先生でいつも通り🏋️‍♀️

お薬もたくさーん貰いました。

精神薬もらうようになってから
薬太りしてしまったんだけど
最近は全く飲んでない。
飲まなくても大丈夫そう。

そのあと必要な物の買い出しもできたし
すごーくいい1日でした。

美容室だけ行けなかったの。
担当の美容師さんがおやすみだった🥲

美容室はやめに行かないと✂️

そんなこんなで昨日は凄い充実した1日でした。

昼から動けたのが1番良かった。

note初めてから記録するようになって
書いたからしっかりしないと!て
思えるようになったかもしれない。

ありがとうnote📓♡♡



この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,431件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?