見出し画像

8月18日(日)昼食 とんかつ(宅配)

というわけで昼食は宅配のとんかつ弁当になりました。


ロースカツ弁当とぶっかけ蕎麦(大盛)です。
以前にも注文しましたが、その時はロースカツ2枚弁当とぶっかけ蕎麦普通盛りでした。

大盛り蕎麦の量が思っていたよりあったので満腹です。
次回から大盛り蕎麦の時はカツ単品にします。


実は昨日も宅配でした。
なんだかお腹が空いたなぁと思ったのが20時過ぎ。
普段ならその時間にお腹が空いても寝てしまうのですが、翌日(今日)が休みなのと気づいたら朝から何も食べていなかったので注文しました。

カレーライスとチキンソテー、それに春巻きです。

就寝3時間前は食べないというマイルールがあるので、21時に食べたら24時まで寝ません。
ベッドに入ったのは今朝の3時なんですけどね。


明日から仕事なので今夜からはいつもの時間に寝ます。

この記事が参加している募集