ついていけない

皆さんこんばんは!
僕は今とてもとても悔しい思いをしています。

というのもですね、僕は昔からバイクが好きで、10代後半から20代半ばにかけて、乗っていました。
現在は、バイクは一切乗らずに、車だけなのですが、ここ数年間とてもバイクが乗りたくてたまりません。
特に今!
コロナ禍において、僕の周りでバイクが大ブームです。
たびたび誘いだったり、連絡がきます。
でも、行けません!!
バイクがないから!!

僕がバイクに乗れない理由。
大きな理由としては、やはりお金です。
っていうか大体の人がそうだと思いますが。
我が家は毎月、貯金もやっとで、2人ともお小遣いを設定しないぐらいに
カツカツです。
今「バイクが欲しい!」なんて言い出そうもんなら
嫁さんにどやされます。。(笑)
周りにはとてもじゃないが、ついていけません。

現実的に見たらバイクはかなり厳しそうです。
普通はあきらめなければなりません。
でも、今度は一人の男としての自分に今の心境を聞いてみましょう。
やっぱり悔しいです。。。
あきらめきれない部分があります。

副業でも何でもして少しでも理想に近づくように
やってやろう!

そう誓った夜でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?