見出し画像

ドトールで荒野行動するのはやめて


言いたいことはそのまんま。タイトル通り。


皆さん、荒野行動ご存知ですか?


iPhoneやandroid端末でもできるバトルロイヤルゲームで100人の
プレイヤーが無人島に降り立ち最後の1人になるまで戦い合うゲームです。(Wikipedia参照)

めちゃくちゃ流行ってますよね。もちろん、エリンギもやってます(笑)
そしてPUBGもプレイ済みでございます。(笑)


要するに銃をガンガン撃ち合って最後まで生き残ったら勝ちということです。雑で(。-人-。) ゴメンネ


そのゲームをね!!!!!この間ドトールでプレイしてる人たちがいたんですよ!!!!!(カフェでってことですねw)


しかも!!!


かなりの音量で!!!!!!!




ガンガンガンガン!!!ドゥルルルルルルル!!!!



めっちゃ聞こえるんですよ!!!!!


とってもうるさかった!!!!びっくりした(;゚Д゚)


若いお姉さま方で楽しそうにキャッキャしてたけど。



横でゆっくりくつろいでる人たちは迷惑だったろうな~って(;´Д`)

もちろん、私も迷惑でした。


どうしてそこでしなければならないのか。イヤホンつけてすればいいじゃん!うるさいって分からないのかなと思ってました。


ちゃんと環境と周りへの配慮が大切だなと感じた日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?