見出し画像

今日もいつものようにマスターズの練習をしてきました!
マンツーマンになると気持ちのムラが出てしまう時があるが、今日は良好

今日のメイン練習
Swim 100×4 1:30
Swim 200×1 3:30
Swim 100×3 1:40
Swim 200×1 3:30
Swim 100×4 2:00

スイムのメインの目的は、目標となる200mのレースペースがサークル何秒の時に再現できるかのチェック。

1:30サークルでは1:12
1:40サークルでは1:10
2:00サークルでは1:08

2:10を設定しての練習なので、2:00サークルの時のタイムが、1:30で出せると安心できるけど、あと少しだな…。

明後日は、マスターズ記録会だが、今回はスルーのレースなのでまだまだ強度は保ったまんま行きますね!

Newsですが、ホームページをリニューアルしました!
皆さん、見てみてください!
バナーにリンクがあるのでそちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?