見出し画像

実戦:寄付その1(貯金→寄付)=ポジティブな引き寄せ

#1 :毎日、100円でも50円でも、1000円でも1万円でもいいので、できる金額を貯金しましょう!


#2 :1ヵ月後に、全部取り出します。


#3 :そして、それを全部『ザバー』っと、どこかに寄付しましょう。

どの団体でも神社でもなんでもいいです。

ザバーっと寄付しちゃいましょう。


気前よく、ザバーっと(笑)

今まで、神社やお寺で、5円とか10円とかを参拝でやっていたなら、

そちらで、ザバーってやっちゃってください。

いままで、事故や大病にかからず、そこにお参りできたことを感謝して

お金もたっぷり、ザバーってできるようになりました。って

感謝でいい気分で、やっちゃってください!


今までと180度違う感覚になると思います。

お金がもらえますように!とか願い事はせずに、

今現在の状況に満足していること、

健康、天気、お金、家がある、食事ができる・・・

現状に非常に満足している、さらに寄付もできている・・・

という感覚でやっちゃってください。


これが、引き寄せの第1歩です。


1回で終わらせず、毎月どうぞ!


P.S.ちなみに、引き寄せは、意識しようがしまいが起きています。みなさん、引き寄せは、お金を引き寄せるとか、彼氏彼女を引き寄せる、仕事を引き寄せるなど・・・いいことばかりを引き寄せるということだと、勘違いしていると思いますが、引き寄せというのは、良いこと悪いこと関係なく引き寄せています。

宇宙は、良い悪いは無いです。良い悪いを決めているのはあなたの判断です。なので、良いことも悪いこともあなたは常に引き寄せて、現実に見ています。長くなってしまうので、このへんで。


良い1日にをお過ごしください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?