見出し画像

70km Truck convoy protesting vaccine mandates in Canada

Truck convoy protesting vaccine mandates crosses Ontario's northeast en route to Ottawa

ですが、

写真を見ると、マイルドで、すごそうには見えないところが、

まだまだ、メディアがスポンサーに気づかっている印象でした。


Youtubeを含めメジャーなメディアでも報じてる分、日本のメディアより格段に公平な意見がでてきている訳ですが(笑)・・・

日本のメディアではYahooだけ?が、ちっちゃく取り上げられていました。


実際には、70kmですから、すごい数のトラック・コンボイ軍団が、

首都に向かって押し寄せていたようです。

実際の動画 大手メディアと個人の動画との差をご確認下さい

「convoy canada」Youtubeで検索してみてください。

Youtubeもまだ削除していないようです



この話、寄付金が5~7億円が集まっているらしいのですが、

それが、凍結されたりしているようです。

それが、ビッグテックが差し止めてるとか


まぁ、金融はそっちなので、

物々交換、直接取引で、支配者層には届けないぞ!と主張するトラッカーも立派なご意見かと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?