見出し画像

そして、今日3度目のうんぽこさま!(笑)

1回目、
2回目、


うんぽこさま はそれなりに立派だったので、
もう今日は終わりだな・・・

なんて思っていて、

平和に浸りながら、動画を見ていると・・・・


え?

うんぽこさまが・・・

あああああああああああ”あ”あ”あ”あ”あ”

ま~じ~で~す~か~?

3回目?

そんなに食べてる? か?

ということで

気を取り直して

うんポコバスターズ♪!

いちおう手袋買っちゃいました。
うんポコバスターズ♪!

トイレもドアを先に開けてないと、
うんポコバスターズ♪!

きみもいっしょに!
うんポコバスターズ♪!


うんぽこを捨てる際に、

上海雑技団的な足技で、トイレのドアと、
トイレのフタや便座を上げる必要がでてきます。
もちろん、片手or両手うんぽこを携帯しているので、
便器まではリリースしてはいけません!(笑)
(※ボタン開閉ではございやせーん(笑))

で、新聞紙も、おしりふきも、トイレットペーパーも袋準備して・・・

完璧な準備でのぞむ訳です。


それでも、うんぽこバスターズ、遭遇すると

萎える(笑)


いやぁ、出るのは健康ということです。

でも、萎えるなぁ。


介護の人たちに聞いてみたい。

なにを思っているか?

なにも感じないのか?

Don't mean nothing!

Don't mean nothing!



yomingさま、イラストのご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?