見出し画像

親の介護をし始めて「(金)うん」がつきまくり~です(笑)

今日も、うん(運)を部屋のなかで拾う

かなりソリッドな感じのうんで、影響が少なく幸いでした。(笑)
(Solid=現実化が近い?)など、スピリチュアル解釈をしてみました(笑)

※ あら、ごめんあっさーっせ!
※お食事中の方、スキップしてくんなまし~!(笑)
※ちょっと言うのがツーツーレロレロ遅かったですね。

んで、

食欲がある!ということは、
いいことです。

それとともに、
出ることも、
いいことです。

IN の後は、 OUT

In and Out
In and Out
INen'Out
INen'Out

って、なっだっけ????(笑)

こうちゃんか?なんだっけ?

深呼吸か?


で、

問題は、出す場所です。(笑)

最初は、
部屋で、踏んでしまった。(笑)
なかなか、神出鬼没です(笑)
丹古母鬼馬二 ではありません!(笑)

というか、
室内で、そうそう、うん を踏んだ経験がある方は、なかなかいらっしゃらないかと・・・・

申し訳ありませんが、数十兆円は入ってきますね。
というか、既に持っているので、入るもなにもないのですが(笑)
宇宙銀行にしこたま貯まっています。(笑)

とにかく、
縁起がイイ!ってことにしないとやってられません!(笑)


で、

今日は・・・・?

ふまずに、Pick Upしました。(笑)

だいぶ、進化しています(笑)

場所はかなりトイレから距離がありました。(笑)

スカイダイビングで言えば、ミスランディングですし、
飛行機でいえば、不時着ですね。

よけいに、わかりづらい例えに・・・(笑)

今日もまたうん(運)が付き、縁起がいいです。


あまり、こういう話しないんですよね~

ただ、知り合いのうちのおじいちゃんのボケてしまった話とかは、
聞いて大変そうでしたが・・・
大変な中にも、笑えるところが沢山あり・・・(笑)
というか、そういう笑い飛ばしが重要だと思っています。

ボケたおじいちゃんの話はまた今度。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?