見出し画像

ダウも日経も3万9千(39000ドル・円)最高! って、 なにか 意味がありそうですね~(笑)

日本米国
3万9千
39000 ドル とか とか
最高価格とか・・・

アメリカはまだしも、
日本は景気悪いでしょう??

で、バブル期越えたとか無いでしょう

中国で6.3兆ドルだか去年だけで市場で消えたり、
不動産系も不調なのを、
やっと公開されてきました。

つまり、
そういう関係の避難先としてだけですよね?!

残念ですが

で、

日米こけたら・・・
いままでの常識はこけないらしいのですが


39000で同じに戻すと
為替があるので150倍違いますね。
1:1にすると・・・

イイ感じですね(笑)


すでにBRICSの方のパイの方が大きい世界

国単位で見る見えないとは思っています。

コロナにしても、
戦争にしても、
国単位で踊らされているのではないことが
わかる
いいきっかけでしたね。

いまでも、というか、
これから
どっちが悪いとかイイとか
もっと、ずっしり浸かってしまった方々は、
手放しはより難しいとは思います。


それを経験しに来ているので、
尊重します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?