見出し画像

空を撮る

夏の影が少し遠くなってきて
涼しい毎日が続いてます。

朝の散歩も暑いと躊躇ってしまいますが
半袖にパーカーを羽織るくらいの涼しさだと
散歩日和な気がします。

今の時期なら太陽はまだ昇ってないけど
少し明るくなって来たな~って思った時間に家を出る。

近くのセブンでコーヒーを購入
店員さんは毎回おじさんなので出会いもクソもない。

そのまま東から昇る太陽がいい感じに見える公園へ。

画像1

ベンチに座りながらこんな景色が
太陽自ら挨拶してくれる!

決して裏切らない。

この太陽が出る前はこんな天気でした。

画像2

これだから朝の散歩は辞められないし
空を撮ることは辞められません。

歩いてて良いなと思った瞬間撮る!!

画像3

画像4

最近これが自然になっています。

もっと綺麗な写真を撮りたいと思っているので
カメラ購入に向けて頑張っています。

毎日当たり前にある空ですが、
毎日違います。

当たり前は日々の感度を下げていきます。

今当たり前だと思ってることに対して少し
考えてみてはどうでしょうか。