見出し画像

立花「爆誕」の歴史を紐解く 〜 その2. モンスターイベント「Dpub」とは何だったのか

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>


自分がどのような状況で大きな人生のリセットを迎えたかについての深い内観のあと、僕の中に「では、崩壊していった「立花岳志」とは、どのように形作られた「複合体」だったのかを解明したくなった。

崩壊についての記事はこちら。

そして立花岳志誕生に関する記事はこちら。

今回は「立花「爆誕」の歴史を紐解く」のその2である。

前回の記事ではガジェットブロガーとしてブログをスタートさせた僕が、プロブロガーに憧れつつも先行きに不安を感じていたこと。

そしてライフハックブロガーとの出会いによって、自分をブランディングして商業出版を目指すという、ハイブリッドなブロガーになったことについて触れた。

今回は、さらに僕がサラリーマンブロガー時代にスタートさせた大きなイベント「Dpub」について書きたい。

ここから先は

4,737字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?