小島よしお加工

【エピソード40】かーくんのほのぼの名言・迷言日記~夏の終わりに、ミニ小島よしおが現れる!?~

急に涼しくなって一気に夏の終わりを実感する1日、この投稿を書いている今宵ですね。現在八村選手が注目されるバスケットボールワールドカップ🏀や開幕を控えるラグビーワールドカップ🏉と今月はスポーツの秋の先取りのようですね。東京五輪まで1年も切り、スポーツ大好きなパパは今月開催される男子マラソンの代表決定レース🏃にも注目をしています。

さて同じく保育園の最後の運動会を控えるかーくん。かーくんは今回閉会式の挨拶の代表に選ばれたようです!ぜひ最後の運動会が記念すべき記憶になることが今から楽しみです。

では本題にうつりましょう。パパとかーくんの貴重なコミュニケーションの時間が毎週二人で行っている銭湯🛀です!昨年引っ越してからは毎週1回は必ず行っているので延べ60回は超えているでしょうか。そして今日もまさに行ってきました。いつも夕食を食べてから、片付けなど済ませて行くので、夕食から約30分後程度で出発しています。本日もその予定でかーくんにとある時間に出発することを伝えました。しかし、片付けなどに時間を要したため、予定時間を10分程度後ろに倒して欲しいと相談したところ・・・・・・

それって、これまでの「トータルテンボス、かつみ・さゆり」さんに次ぐ「小島よしお」さんではないですか笑

次はどの芸人さんのネタが繰り出されるのかもはや楽しみになってきた夏の終わりでした。

それでは、たびたび、どうも。。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。