見出し画像

ファッションの感覚を活かして

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日は自分が趣味で作成しているアート作品をいくつか簡単に紹介させていただきたいと思います。

私のアート作品は作品と呼べるものではないかもしれません。
ですがたくさんの方々が深く考えずに何かわからないけど良いイラストだねと
思っていただけると幸いです。

アパレル店員の部屋の様子

上記は30代のアパレル店員の部屋の一部の様子をイラストにしております。
部屋の中でこんなポーズは取らないでしょうという意見が飛んできそうですが視覚的にサラッと見ていただけると幸いです。


デザイナーブランドを纏う20代男性

上記は20代男性、ファッションに興味を持ちデザイナーブランドを纏う男性のイラストです。デザイナーズファッション好きな方は誰しも経験があると思うのですが、初めは何を着て良いかわからずに店員さんのおすすめを買ってしまいます。

良い店員さんとの出会いは自分を感化してくれますが、どれでもおすすめしてくる店員さんに沼るとなかなかファッション感覚を養うのが大変です。

見分け方はサイズ感と生地感を抑え、自分の魅せ方がわかっている店員さんです
↑(これを聞いとるねんという声が飛んできそうです)


ツーブリッジサングラスの男性

個人的に20代前半にしたかったファッションを素に作成いたしました。
和柄シャツは一歩間違うといかつくなってしまうため、ヨーロッパ雰囲気が
漂うサングラスで中和しています。

以上簡易ではありますが作品紹介になります。
興味があれば今後NFTに出品していこうと考えていますので、

@touch.art 
インスタグラムをフォローしていただき応援いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

#私の作品をみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?