見出し画像

晩秋のなかを歩く

画像1

真っ赤。『真赤な秋』の曲が頭の中で再生した。

画像2

息子8才は、歩きつつ落ちている石を拾う。(石、枝、花びらなどを拾うのが好き)
吟味して何個かポケットへ。
デスティニ〜 と自作の歌をうたいながら、また歩き出す。

「デスティニーてなんなの?」と私が聞くと、「めちゃくちゃいいやつ、てイミ」と息子。運命的な出会い、といったところか。

「石、拾わなくていいよー。特別きれいってわけでもないしさ」と薄情なことをいう私に、「ゆいつのウニなんだからぁ!」と息子。唯一無二ね。確かに。

画像3

茶色、オレンジ、緑、色合いがすてき。

画像4

季節の移ろいを楽しんで歩いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?