見出し画像

月 ☆彡

気になる SNS が あります。
「Clubhouse」   クラブハウス

画像1

       なぜか 写った 紫の光

今朝の朝日新聞の 記事に載ってます。

画像2

     不思議な玉ボケ

記事によると

『クラブハウスは、すでにアプリに加わっている人からの招待制』
です。

画像3

      先日の満月。
  Facebookで 映画のワンシーンみたい ってコメントもらいました。

クラブハウスって 音声だけの SNS。
パーソナルラジオ というか 場所を選ばない井戸端会議っていうか
コロナ渦中のなか 何気にほっとするような楽しそうなアプリだなと思いました。

画像4

       大好きな近所の柿の木と月

クラブハウス 今後 どのように発展していくのか すごく気になる。
ほんと どんどん世の中が変わってきて 変化を楽しもう と思いました。

画像5

         タイトル画像。

今日は 月の写真と ゆるっと気になった SNS について書きました。

                     梅田剛嗣



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?