見出し画像

風が生み出す芸術

画像4

             ミニ屏風です。

画像5

風が吹くところで作業しているので(室内ですけどね)
やんわりした偶然吹く風が 金属粉をいい感じに散らしてくれます。

画像6

最初に 錫の粉。
錫は細かい粒子で 銀色です。
それから 真鍮の粉。
錫よりちょっと大きめの粒子で 金色です。
錫の上に パラパラと 降りかかった真鍮の粉が
水滴が落ちたような 独特の文様を作り出してくれます。
風と水が織りなす芸術ですね。

画像1

           竹林越しの 昨日の月 

画像2

              月と星。

画像3

     こちらはノーマルモード。
     前の青い月は プログラムモードの電球色仕様。

     自然は美しい。

 ちなみに ミニ屏風は東京西荻窪の 和茜さんへ
       → http://wasen.tokyo/

  〒700-0822 岡山市北区表町 1-2-36
   わがみやうめだ 電話 086-231-3371
                梅田剛嗣






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?