見出し画像

診断書「発達障害、オマケに鬱☆」

ガイジ手帳を更新して、ついでに自立支援も申請してきました。

肝心なのは自立支援。自己負担が3割から1割になるトンデモネー紙っきれ。
申請日から有効になりますが、そのスゲー紙切れが自宅に届くまでは3割負担のまま。

で、紙切れが届いてそれを自分の通ってる医療機関に渡せば、「確認とれたので有効日から今までの差額分お返ししますわ、今日の診察も1割ですわ」つってキャッシュバック👌💰

そもそも「コイツにゃ要らんでしょ🎌」とお国に断られれば、どう足掻いても3割負担のままです。

いろはさんの飲んでるお薬はアホみたいに高いので、中毒者のように「早く紙切れを…‼️🧟‍♀️」とせがんでおりました💁‍♀️

まあ無事届きました。薬局で「こちら差額分です〜」言われて諭吉が2人も手渡された時は「なんかスゲー大富豪っぽい…株主優待か?」と感じたとかなんとか。

ついでに「だったら自己負担上限も2000円とかになりませんかねえ!!👶」と叶わぬ欲望も露わに出ておりました。あほやね。

とにかく自立支援が通りゃんせ〜🎶👘💕

ガイジ手帳は3級のままでした。おもんな。

今日はHa⚔️から給料を頂きました。初給料ですわ。正直テンションはいっこも上がりませんでした。金は金。
とりあえず年金払うか。払わないデメリットがデカすぎる。クソ国が…(うそうそ♡)

「いつまでも あると思うな 親と金」と親に言われております。それはそう。

親のスネかじりすぎて骨見えそう🦴なので、2万か3万はお供えしたほうがええんでしょうかね。

めんどくさ〜😅💦💦💦💦

ほなまた!👋👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?