見出し画像

「私は、着火剤になりたい!」と語る心友を応援♪


心理学を共に学んだ心の友。茶谷 友希さんが、学びのマーケット「ストアカ」で「朝ヨガ講座」と「英語/英文法」の講座をスタートしました。


茶谷さんは、専門学校で英語やマナーを教え、心理学スクールでも音楽療法を担当する経験豊富な素晴らしい講師。今年からはヨガ講師としての活動もスタートされました。


でも何より、私が素晴らしいなと思うのは、どんなに自分が成長しても謙虚な気持ちを忘れないところ。


そして、二年半ぶりに再会した私との昔話もはっきり憶えていてくれるくらい、一人ひとりに寄り添う姿勢を持ち続けているところ。


もうひとつ魅力を挙げるなら、恥ずかしがりで、素敵な活動をしているのに発信を遠慮しちゃうところです。
⇒だからこそ、応援したくなるし、広めたくなります😄


【茶谷さんの想い】
・人の心の中でくすぶっている想いに火を付けたい
・20代でセカンドライフを考えている人の力になりたい
・自分1人の力だけでは燃えきれない人の着火剤になりたい


【茶谷さんの講座がお薦めな人】
・目標や夢はあるけど、頑張り方がわからない
・時間、思考、心にゆとりを作りたい
・心の繋がりを持てる人間関係を増やしたい


朝ヨガは平日6時20分スタートと、1日の目覚めを良い習慣で始める絶好の時間帯で開催されています。
1日の満足度を上げたい方は、ぜひ↓の茶谷さんの講座ページをご覧ください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?