見出し画像

今日のスカルプチャー

今回は、今日のスカルプチャーと桜苺テロの2本立てです。

まずは、今日のスカルプチャーです。

前回アップした、対肉の蛾兵器の、スカルプトアプリ(NOMAD)での表示です。
こちらは質感をのせていない、素の状態です。
こちらは、結構前にアップした天使タイプの素の状態です。
こちらも以前アップした、半金属タイプの素です。
こちらは宇宙生物タイプ
こちらは、肉の蛾
お尻はこの後つけました。

以上今日のスカルプチャー番外編でした。

続いては、桜苺テロです。

春らしいので桜とイチゴです。

あとファミマのブラックサンダーコラボスイーツです。

雪苺娘です

ファミマで取り扱うようになって長いですが、ニ、三度しか食べたことないです。
定番化すると焦って食べなきゃという気持ちがわかないですね。

苺クリームの大福
苺のシュークリーム


いちごチョコのエクレア
イチゴのテリーヌ
イチゴのロールケーキ
イチゴのスフレプリン
イチゴのクレープ


イチゴのミルクレープ


桜餅
桜餅は和菓子の女王という印象です。
王は豆大福です。
桜クリームのどらやき
桜クリームの和パフェ
桜クリームのプリン
桜シフォンケーキ

桜クリームはかなり好みでした。
来年の桜クリーム系も楽しみなので、それまでに悪玉コレステロール値を下げておいて、控えめに楽しみたいと思います。

続いては、ファミマのブラックサンダーコラボです。

フィナンシエは特にでしたが、融合感が薄くて異物感が強いですが、かと言って、融合しすぎるともはやブラクサンダーの面影も無くなりそうなので、こういうのは、塩梅が難しいのだろうなと思いました。

最後にオマケで、ホワイトデー後に半額になった、バレンタイ、ホワイトデー兼用チョコです。

こうやって半額になったチョコを買い漁っているのを晒していると、凄くモテない奴感が強いですが、逆に店員からしたら、お返しのチョコを大量購入してる(しかも遅れて返す強気な)人に見えたのかもしれません。

一個一個専用の袋に入れようとしてくれました(仕事だからだけど)

ですが、断りました。

ただのミグダウです。

最後に名鉄中央線桜駅付近の桜です。

ではまたっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?