見出し画像

ついにバリ島出発日byこのみ

こんにちは。

毎日カービングしつつ、2人で世界旅しているこのみです。

(このnoteは交換日記をしていて、明日書くのはつよぽんです。)

ついに、バリ島を離れます!
デンパサール空港の国内線ターミナルでこの日記を書いてます。

国際線の感覚で3時間前にきましたが、国内線だからそんな前でなくてよかった説。

チェックインもラピッドテストの証明書を出して、問題なくクリア。
飛行機も予定通り飛ぶみたいです。

余りにも暇なので、母などにお土産を買いました。
そしてあとは、プラオリティパスで、空港のラウンジを利用しています。
今年、このパスをめっちゃ活用したねー!と、2人でしみじみ。

また、絶対2人で世界旅再開したい!!
日本に帰っても、日記は続けていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします!

👂👂質問、相談なんでも聞きます👂👂
私達は世界旅しています。
質問、悩み相談、雑談、なんでも大丈夫なので募集中です!
・旅してみたいけど、実際どう?
・どうやって生計たてるの?
・どんな仕事しているの?
・なんでそんな生き方しているの?
なんでも大丈夫です🙆‍♂️🙆‍♀️
匿名で記事で答えるか、直接答えていくので気軽に声かけてみてください😊
質問箱にどうぞ💁‍♀️

https://peing.net/ja/tsuyoponpon_jp?event=0

noteのコメントでもOK!
各SNSでも大丈夫です!
Youtube
HOWL -2人の世界の旅-
https://www.youtube.com/channel/UCeBaINKzEYLVeMqmxydvadA
Instagram
旅のグルメ
https://www.instagram.com/howlstudio_jp
絶景・映像
https://www.instagram.com/yamamoto.244
フルーツカービング
https://www.instagram.com/ko_fruits/?hl=ja
Facebook
https://www.facebook.com/tsuyoshi.yamamoto.18
Blog
https://howl-studio.com/
★つよぽん★
Webエンジニア
動画制作を複業としてはじめる。
★このみ★
元建築デザイナー
現在はカービングアーティストとして活動中
(仕事にすることが目標)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?