見出し画像

春からの仕事が決まりました

 ここ1〜2週間ゆるく就活を続けてきました。面接を4回。4回もすれば慣れてきて緊張もしなくなりますね。前回の記事で面接に行き始めたことを書いていたので、ここでご報告を。

 昨日、採用のご連絡をいただき、就きたかった仕事に就けることになりました。あぁ、よかった。

 約1年半ぶりの社会復帰になります。不安もありますが、新しい生活に向けて楽しみな気持ちです。そして一番は、ほっとした気持ちが大きいかな。

 ひとまずは残りの無職生活を謳歌していきたいと思います。とても短いですが今日はここまで。ご報告を読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?