見出し画像

【9月10日】ツールのえるちゃんの昨日の収支は+1286円。

どうも、餃子と白ごはんを初めて食ったんですけどお互いにマッチしすぎていて驚かされたつかっちゃんです。

昨日はあれから利益がちょっと減って+1286円でフィニーーーッシュ!!

ツー13回目

もったいない動きしちゃったな〜笑

とか言ってたら今日はやばい。。。

ツー13回目 2

2万円以上の利益出てるやん😂

もう完全に惚れてしまったわ。このツールに笑笑

ツールのえるちゃんの詳細は↓から

スクリーンショット 2020-09-07 18.12.14

Twitterもやってるんでよかったらみてね〜♪

画像4


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,189件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?