見出し画像

あーあボケボケな私😭情けないことこの上ない史上最悪な体脂肪率記録

昨日の記録をここに貼るつもりだったのですが、

やってしまいました😱

昨日の記録のスクリーンショットを取らずに体重計に乗ってしまい昨日の記録のいつもバージョンが消えてしまいました。仕方がないので今日の記録を貼ります。

今日の記録

画像1


最近、身体年齢が2歳下がったとか、内臓年齢が下がったとか、そんなこんなで浮かれてました。

思いっきり気が緩んでいました。

そうやって気が緩むからこそ記録も消えちゃったんですよね。気の緩みは、明らかに数字に反映されています。

ここのところ、天狼院のライティングゼミの課題や、ニューロセラピスト養成講座の課題準備や、今受付していないにもかかわらず、なぜかこみいったお悩みをお聞きすることが多く、とにかくめちゃくちゃ忙しくて、全然

運動できてませんでした。

ずっとサボってたんです。

そして食事も全然ゆっくりとたべられず、1口ずつよく噛んでと言うことが全くできていませんでした。

体重は、ダイエット初日から− 1.1キログラムですが、

史上最悪な体脂肪率を記録してしまいました。

37.7だなんて、この数字も思わず黒塗りしたい感じです。私の体の4割弱が脂肪だと思うとぞっとします。😭

骨格筋率も史上最悪レベルです。

もちろん下がったと喜んでいた

身体年齢や内臓脂肪も元通り逆戻りです。


明日も、ニューロセラピスト養成講座の課題のワークが入っていてなかなか時間は取りにくいのですが、なんとか少しでも身体を動かしていきたいと思います。

でも今日とても嬉しいことがありました。また明日記事に書きますね。


いつもこんな私のつまらない記録記事を見て応援してくださるあなたに心より感謝しています。

私の55年間の歴史の中で毎日体重計に乗るなんて言うことは1回もなかったので、それだけでも、ものすごい進歩だと思っています。

そういうことが曲がりなりに続いているのも全てあなたのおかげです。

今日も一日おつかれさまでした。

どうか素敵な夢をみてくださいね💕

おやすみなさーい💤😘⭐😴


画像2





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?