見出し画像

【読書記録】紅殻のパンドラ23

2022年漫画等100冊目。

ブエルは戦闘のプロさんでしたか。

ポセイドンとの戦いもクライマックスということで、おまけ漫画を含めて情報量の多い巻でした。ついにあの人も登場しましたが、攻殻の時代とどのくらい間があるんでしょうね。義体の浸透度を考えるとそれなりに間がありそうな気がしてましたが。

クラリオンが相変わらずいいように使われている感じで、また次巻以降は別行動になりそう。波瀾万丈な二人の関係性ですね。

ニコちゃんとフォボスは本格的に退場ですかね。そろそろ原作の攻殻を読み直さないといけない気がしてます。

#読書
#読書感想文
#攻殻機動隊
#紅殻のパンドラ
#六道神士
#士郎政宗

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?