見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして!note、始めます。


自己紹介

名前 ツッシー
プロフィール 28歳男性/フリーランス/首都圏住み
職業 映像制作/デザイン/ジャンク修理
趣味 小説/アニメ/漫画/映画/ゲーム/修理すること

どんな人間?

幼稚園から中学生まではサッカー少年、高校で帰宅部になり、ゲーム配信や動画編集などいろんなことに興味を持ち、自宅でパチパチやってきました💻️

大学で本格的に動画編集を初めて、就職後も副業としてYouTube動画編集をしてお金を稼ぎ、3社を経てフリーランスで映像制作をしています!🎞️

今年からは趣味の修理を仕事にしよう!と思い立ち、おもむろにSwitchのジョイコンのジャンク品を買い漁り、修理してメルカリで売ることも始めました🎮️

ぼちぼち売れ始めてので、さあ他にもなにかやりたいな!とイケイケガンガン状態💪

色々考えた結果、AIを活用してアプリを作ろう!と思い立ちまして。
その過程はこちらの記事に書きましたので、是非御覧ください!

noteを通してやりたいこと

自分は非常に面倒くさがりで、飽き性で、怠け者です(突然の自虐)

興味を持って始めたことでも、身につく前に飽きてやめてしまうこともしばしば…💦
今回は、noteを公開していくことで自分自身を縛り、あわよくば開発資金を調達したいという目的があります!(ぶっちゃけ)

メインはアプリ開発の記事になる予定ですが、ジョイコン修理のこととか、本業の映像制作のこととか、猫のこととか、色々書くかもしれません。予定は未定。

稚拙な文章ではありますが、気ままにやっていけたらと思います!
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?