サクセンダ開始初日から1週間の食事と副作用に関して✨

どーも、つるぺたです🐷
今回の記事ではサクセンダ開始初日から数日間の食事内容や感想も含めた経過報告を記事にします👍🏻✨

画像7


第3回目の内容です。
※この記事は2分で読めます🥺

■サクセンダを開始して早々、痩せた!

60.9㎏ でスタート

👇

サクセンダ初日😲 60.75kg

👇

サクセンダ使用1週間後!      59.8㎏㊗️

■つるぺたの今までの1日の食事内容

サクセンダを始めて、食事内容に自然と変化が出ました🥰

使用前のつるぺたの食事は…🤣↓↓

①朝はどんぶりご飯を食べないと始まらない!

②お菓子やピザ・パスタなどハイカロリーなものが大好き!

③夜ももちろん白米はどんぶりで!🍚

④インスタントラーメンはおやつ!!🍜

画像4


画像1

画像3

こんな感じで大食いの絶好調ブタ生活送ってました🐷✨

それがなんと!!!

サクセンダ初日でこんなに変化が(><)!!↓

■7/28 サクセンダ初日

・初日は0.6mgからスタート
・毎日11時にうってました💉
・初日の食事内容
11:00 プロテイン、白米、納豆、しゃけ
12:30 おにぎり2つ
18:30 自家製スムージー、おにぎり2つ

その日は仕事が休みだったので遅めの朝ごはん🍚
からの大食いなのでそのまま昼食もすぐ食べる。
サクセンダをうった日に満腹感なんてえられるのかなーと半信半疑な気持ちで過ごす。
お昼ご飯食べたあとから満腹感がずっと継続してる感じで、お腹すいたっていう気持ちにならないまま夕飯突入!!
お腹空かないので、お菓子や間食はとらず自家製スムージーとおにぎりだけでその日は終了。

■7/29 サクセンダ2日目

・初日同様、11時にサクセンダ0.6mgをうつ
・2日目の食事内容
12:30 かに道楽、ワイン、日本酒
19:00 プロテイン

・・・以上。
まぢでお腹が空かない笑🤣💦
朝ごはんいらないし、本当はお昼も食べる気分じゃなかったけど、かに道楽に行く約束してたので無理やり行ったよ🦀
友達に本当にお腹すいてないからあまり食べられないかも・・・と宣言するも、コース完食、日本酒、ワイン美味しく頂きました😋
帰宅後もそのままお腹いっぱいすぎて夜はプロテインのみで2日目終了。


画像5

画像6

画像7

■7/30サクセンダ3日目

・今日もちゃんと11時にサクセンダを0.6mgうつ
・3日目の食事内容
12:30 プロテイン、白米(少なめ)、納豆、しらす
19:30 アボガドの醤油ワサビマヨネーズ、ミートスパゲティ

まさかの3日目も朝ごはんなし。そして間食なし。
雷雨になるんじゃないかとビビって1日過ごす。
2日目のかに道楽での満腹感が続いていて、朝起きてからもお腹がすかない。
さすがに食べないのはやばいと思ってお昼、白米は少なめにしてしっかりめに食べる。

■7/31サクセンダ4日目

・11時にサクセンダ0.6mg
・4日目の食事内容
7:00 白米、納豆、卵焼き、明太子、しらす
14:30 海鮮丼
21:30 プロテイン
お腹があまりすかないが、仕事中にお腹空きたくないので朝ご飯はきちんと食べる。そして夜はお腹が空かないので、プロテインのみ。

■8/1サクセンダ5日目

・11時にサクセンダ0.6mg
・5日目の食事内容
7:00 白米、野菜炒め、目玉焼き、ウィンナー、納豆、しらす
14:00 プロテイン
21:30 山芋醤油漬け、がんもどきとこんにゃくの煮物、パエリア少し

■8/2サクセンダ6日目

・11時過ぎくらいにサクセンダ0.6mg
・6日目の食事内容
7:00 白米、納豆、目玉焼き、ベーコン、しらす
15:30 プロテイン、パワーサラダ
この日はしっかり食べたのは朝ご飯だけでした🥣夜はお腹すかなかったのでなし⭐️

■8/3サクセンダ7日目

・11時過ぎくらいにサクセンダ0.6mg
・7日目の食事内容
7:00 白米、納豆、卵焼き、ナスの肉詰め
13:30 カロリー0糖質0ゼリー
18:00 プロテイン、パワーサラダ  


この頃から食に対しての欲がなくなってくる。お腹も空かないから、昼夜は適当にすませる。


■サクセンダによる副作用に関して

サクセンダを始めると副作用に悩まれる方が多いと身近で始めた友達やネットで知りました。

副作用でよく聞くのはダントツで吐き気や気持ち悪さに関してです。

正直その点が始めるにあたってすごく不安でした。仕事があるから、具合悪くて休みます、とかができないので…💦

ビビりながら0.6mgからスタートして1週間経ちましたが、その時点では気持ち悪さや、あと頭痛、便秘といった症状は全くなかったです!

わたしは快便な方なのでサクセンダにやって便秘になるのは嫌だなーと思っていましたが、そういったことは全くありませんでした!!


次回もぜひ読んでくださると嬉しいです🧚‍♂️✨

✨いつでも相談にのってくれる東京美容外科さんはこちらから✨↓

https://www.tkc110.jp/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?