見出し画像

みなさまのnoteを拝見して

こんばんわ🌃釣り人フグです。連続投稿すいませんm(_ _)m
真面目な話を話し聞こうかと思い今回は挨拶控えめです。
突然ですが…

noteで稼げるんですか?
ブログで稼げるんですか?

皆様のnoteやブログを拝見してますと嘘か真か分かりませんががっぽりの人もお小遣い程度の人もバリバリ頑張ろう!!って人も色々な方を見ることができます。

胡散臭い人が多い気もしますが…

何気なく流行ってるからミーハー気分でnoteを始め、文章の練習がてら投稿してみましたが…

皆様スゴイ!!

そして頭の中をアップロード出来ていなかった自分が恥ずかしくなりました。

別に何億とか何千万とか稼げなくても稼げるなら稼ぎたいいいけど人生に刺激を与える意味でも、ちょっとチャレンジ精神を持って始めてみようかなという気になっています。

何人かの勉強させていただけそうな先人達をピックアップして学び、多くのブロガーの方の所へ出向きクリックしながら見させていただいてます。

いきなり飛び込んで成功するような世界ではなさそうなのははっきり分かりましたのでしっかり勉強し、近日中にも一歩踏み出そうかなと思います。

皆様!刺激をありがとうございます!!

先輩ブロガーの方を尊敬しこれからもポチりながら勉強させて頂きたいと思います。

駄文に最後までお付き合い頂きありがとうございました!!!

これからも応援するよって方!
頑張れの【スキ】【フォロー】
よろしくお願い致します🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?