見出し画像

Go to 雑木林 〜おとなの秘密基地作り その⑩ 〜新しい相棒〜

雑木林から大人の秘密基地に生まれ変わらせるための新たな相棒が届いた。

思ったよりもすごいやつだった。

画像1

刃渡り40cm 超えは迫力があり、かなり太い木も切れそうな気がする。今までの相棒が可愛らしく見える。

さあ、木こりのスキルアップに向けて雑木林へGO!



この記事が参加している募集

休日のすごし方

個人として価値を認めてもらえるデジタルマーケターを目指してます。 プライベートでは、将来の田舎暮らしに向けて準備中。まずは雑木林を開拓しようと悪戦苦闘してます。 万が一サポートしてもらえたら、草刈りや木の伐採などの開拓ツールの購入に使わせて頂きます!