投稿初日〜つのさんの自己紹介〜

今日からnote投稿を始めていこうと思います!!つのさんと申します!よろしくお願いします。今年からnoteというサービスを活用し、自分自身のことや趣味のことなどを日記に記し、皆さんに共有して、同じ仲間や意見を交換できたらいいなと考えていますので、気軽にコメント、いいねなどしてくれると嬉しいです!!

投稿初日は、私自身の一番好きな趣味である野球について書きたいと思います!!私は幼い頃から中日ドラゴンズの大ファンであり、好きな選手は荒木雅博選手でした。あのアライバのコンビはいつ見てもカッコイイと思います!!そんな中日が少しずつ強くなっているのを感じています。今の中日の特徴は、守りかつ野球だと思います。エースの大野雄大投手が昨年は沢村賞を獲得し、中継ぎには福投手、祖父江投手などが7、8回を抑え9回にはR・マルティネス投手の終盤の安定感はとても以前の強かった中日に戻ってきた印象があります!!また打撃陣は、内野手がファーストから、ビシエド選手、阿部選手、高橋選手、京田選手と固まっており、外野手にも大島選手がいて、守りの面でも打撃の面でも非常に成長が感じられるチームだと思います。ここで今シーズンの目標としては、勿論優勝ですが、そのためには、先発陣の整備と序盤のスタートダッシュが非常に重要だと思います!!その中で期待する選手は『小笠原投手』と個人的には感じています。小笠原投手は毎年、途中で離脱をしてしまっている印象があり、彼が1年間ローテを守ることが出来れば、中日は優勝に近づくと思います。また、2連覇中の巨人を倒すことも重要です。昨年までの巨人との対戦では負けているイメージを強いので、シーズンを通して巨人を倒すことで優勝に近づくと考えています!また福留選手を復帰するので、その点も楽しみです。

今日は短いですがこのあたりで終わりにしたいと思います。明日は私の趣味の2つ目の『プロレス』について書いていきたいと思いますのでよろしければ見てくれると嬉しいです!Twitterのフォロー、コメントよろしくお願いします!!つのさんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?