見出し画像

2021/09/09 継続は力なり ~ 違和感あーり 〜

画像1

1、練習内容
5㎞ジョグ
10m坂ダッシュ*3

2、練習の目標
無理せず。

3、振り返り
 走れた。
違和感は今日やってきた。
歳をとると筋肉痛は2日後...
まさか!
そんなはずは無い!


そんな事を考えている時点で老いてる事になるのか...。

心の為に走れる日増やしたいなー。

4、本日の忘れ物
なし


ブログんかい遊びん来てぃくれてぃ
にふぇーでーびる。
あんしぇーやー!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

P.S.
今回から #有限会社マルトモ不動産#嘉味田社長 より、POCARI SWEAT ion Water 1ケースの提供がありましたので、使用した時はpicにさせていただきます。
名護市にある有限会社マルトモ不動産。
https://instagram.com/marutomo.hudosan?utm_medium=copy_link

出会って約2年の付き合い。
指が綺麗な、いつも笑顔で迎えてくれる嘉味田社長。
不動産屋で #多肉植物 を販売。
不動産屋で #DULTON を販売。
している有限会社マルトモ不動産。
物件探しをしている方。
多肉植物が好きな方。
DULTONが好きな方。
近くに来た時は有限会社マルトモ不動産へ寄ってみてください。
#嘉味田ポカリ

日々コツコツと!

☆今日のポカリも美味かったなぁ〜!!
#ポカリラン 宜しくお願いします。

〜  #いつの日か ...  〜
徳島マラソン サブ5orサブ4のペーサーで出場。
第2の故郷、徳島に行きたい 。
#徳島県が好きなんじゃ
#徳島県が好きなんじょ
#徳島県が好きやけん
#ポカリスエットペーサー
#POCARISWEATPACER

☆インスタやっています。
https://www.instagram.com/tsunetomo_kyoda/?hl=ja
「いいね」「フォロー」大歓迎です。

#沖縄県 #おきなわけん
#POCARISWEAT #ポカリスエット
#pocarisweat #ポカリラン #ポカリフォト
#ポカリとスポーツ #大塚製薬
#大塚製薬の社員ではありません
#サブスリー #サブ3が目標
#徳島マラソンに出場したい
#沖縄県が好きやいびん
#継続は力なり #違和感あーり

いただいたサポートは、県外大会への遠征費に使わせて頂きます。