見出し画像

『すべては、笑いと感動へつなげることができる』

こんにちは、僕があのツナギビトです。


このnoteでは、『いま、自分にできる笑いと感動へつなげること』をテーマに書いていこうと思います。


具体的に、いま注力しているのがKindle出版。

いままでに計4冊のKindle本を出版しています。

以下4冊


Kindle Unlimitedに加入している方は、無料で読めますのでお時間あればぜひポチッとしていただければ嬉しいです。

また、レビューも⭐をつけるだけでも良いのでしてくれたらスキップします。


他にも色々と挑戦はしていきたいのですが、しばらくはKindle出版に全力を注ぐ予定です。

現在5冊目絶賛執筆中🔥

やりたいことはたくさんありますが、なかなか時間が取れない。

時間を取るためには、やはりお金が必要。

ただ、小手先のテクニックを使って、稼ぐやり方は求めてないので誰かのためになること。

誰かの笑いと感動へつなげることができることを模索して、いま自分にできる笑いと感動へつなげることを行っていきます。


また、Kindle出版されている方と繋がりたいと思っていますので、気軽にフォローお願いします\(^o^)/


ツナギビト


amazon.co.jp/~/e/B09B16DQ22←著者ページ





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?