見出し画像

フィットネスアパレルJOIN.運営してます

アナログなフリーランスを応援する株式会社つながるCraftのキヤングです。

ご紹介するのは、フィットネスダンス向けに自社制作しているアパレルブランドJOIN.です。
指導者側の収入の大きな柱として成り立つブランドになります。

★夏のブランド撮影PV★

全国のフリーランスのダンス、フィットネスインストラクターで
運営をしています。
デザインや製作も全てインストラクターで行っており、お客様とのコミュニケーションや物販販売など現場指導以外の収入にも活かしています

★契約インストラクター募集PV★

活動に活きるポイント

通販販売可能
・現場販売可能
・モデルとしての活動
・在庫なし
・梱包発送業務無し
・オリジナルウェア、ブランド制作可能

契約インストラクターとして現場に専念

スタッフが全てインストラクターで構成されており、現場指導や移動など多忙に動き回る指導者の状況を全て把握しております。
株式会社つながるCraftで制作運営、物流をしており安心して活動可能です。

大本は、フリーランス向けのWEBサポートやSNS配信など、ITが苦手な方向けのサービスを展開しておりますので、そちらが苦手な方にも非常におススメなブランドとなります。

↓↓楽しい撮影の様子はコチラ↓↓

通販商品はアパレル以外もあります

もともとがアパレルのみを行っている会社ではないので、様々な商品の通販販売が可能です。
・サプリメント(プロテイン等)
・ヨガ,ピラティス商品
・マッサージツール

その他

この辺のご興味ある方も是非お勧めのブランドシステムとなっておりますのでご覧ください。気になった方は下のLINEやお問合せフォームよりお待ちしております!

お問合せはコチラ


アナログな方のデジタルサポートをしております。
どのような細かい内容でもnote読んでいただいてる方は無料で対応しております。
ご興味ございます方は、下記のLINEアカウントよりお名前そえてお気軽にお問合せください。個別でやりとり可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?