あなたの○○はどこから?〜花組編〜

沼落ち記事 第三弾!
今回は花組編です〜!

書かせていただく方の人選は変わらずこちらから💁‍♀️

過去の宙組・星組編はこちらから💁‍♀️

ではでは早速書いていきます〜!


あなたの永久輝せあはどこから〜?

え……え………私は……………

どこからだったんだろう?

第三弾にして初のきっかけがわからないパターン笑

認識したのは雪組『ルパン三世/ファンシーガイ!』っていう宝塚にハマって割とすぐの段階だったんですけど……
当時は私の永遠(私の永遠?)、早霧せいなさんがトップスターでいらっしゃったので、新公主演のひとこちゃんを覚えるのは物凄く早かったんですよね!

当時からひとこちゃんのことは息子のような気持ちで見ていたのですが
(早霧の女は大体れいこひとこを息子か孫だと思ってる。と思ってる笑)

一発で射抜かれた!というよりは、
下級生時代から抜擢続きのプレッシャーを抱えながら努力を積み、輝きが増していく彼女を観ればみるほど好きになった…

というところが実際のところでしょうか!

『Greatest HITS!』での階段1人降りで泣き…
『Dramatic “S”!』でのロケットボーイで泣き…
『Music Revolution!』でのカノンで泣き…
組替で泣き…
『DANCE OLYMPIA』で花組デビューで泣き…
『冬霞の巴里』で東上初主演で泣き…

〜私の宝塚人生のスタートは、
永久輝せあの成長を見続けることのスタート〜


↑?

ちなみにひとこちゃんの好きな役は、
・『るろうに剣心』ー剣心の影
・『ドン・ジュアン』ーラファエル
・『壬生義士伝』ー沖田総司
・『冬霞の巴里』ーオクターヴ
です!
永久輝・闇抱えがち・せあさん好きすぎだろ。



あなたの帆純まひろはどこから〜?

私は『蘭陵王』から〜!
逍遥君…最高だった………!

元々『早霧せいなさんにお顔が似ている』と話題で、舞台で見つけるとおぉ〜この子か!似てんな!と認識していたのですが
(最近美しさに磨きがかかり更に早霧みが増した気が…お化粧かな?)

逍遥君…最高だった………!(大事なことは2度)

圧倒的な美。野心。愛憎の念。
粗々しさと繊細さの共存…

早くこの子に新公主演させて!!!!!💢

と強く思わせる熱演でした。

今でも毎公演、歌・ダンス・芝居のレベルアップを感じさせてくれるので、本当に努力されているんだなと…
バウ初主演『殉情』も大変素晴らしかった!!!
宝塚GPAPHなどでは花組生からほってぃの話題が出る率が高く、お人柄も素晴らしいのだろうなと思っております…好きです(告白)



まって自己紹介記事に書いてないけどこの方も書きたい

あなたの愛蘭みこはどこから〜?

私は『冬霞の巴里』から〜!

全人類は冬霞の巴里を観て愛蘭みこをみつけてくれ〜〜〜〜〜!!!!!!!
(言葉はいらない話はそれからだ)

いやほんっっっと可愛い上に、お芝居の世界観の中で自分の役の役回りをちゃんとキャッチして表現するのがハチャメチャに上手い…!

冬霞のおかげで大劇場公演でもみこちゃんを見つけられるようになりました🫶

早くこの子に新公ヒロインさせて!!!!!💢




綺城ひか理さんについては星組編の時に書きましたので、今回は割愛させて頂きました!
ではでは!ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

#ハマった沼を語らせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?