あなたの〇〇はどこから?〜宙組編〜

誰にだって、推しに沼落ちしたきっかけは
ありますよね〜〜〜!
というわけであなたの宙組生はどこから?
(わたしは〇〇から〜!)
を書いていきます!(なんだそれ)

人選はこちらで名前を挙げさせて頂いている方です!
ではでは書いていこう〜!

あなたの芹香斗亜はどこから?

私は『カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲』から〜!

わかりやすくストーンと沼落ちしたのを覚えてます。
人生で初めてムラに行った時、観た公演がこれ。
ロベルト・ゴルジがカッコ良すぎて、1幕終わりにワナワナ震えていた7年前(怖)

宝塚にハマりたてで、当時の私のキキちゃんといえば、エリザのルドルフとアーネストインラブのアルジャノンのイメージ。
あまりのギャップにこの日からキキちゃんしか観られなくなりました…

そして宝塚幻想曲の籠球男子アオイハナ・摩天楼夜の華で完堕ちまでがセット(お見事!)

今観るとロベルト・ゴルジでさえ可愛く感じた。
最近のキキちゃんがかっこよすぎて…


あなたの瑠風輝はどこから?

私は『リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド』から〜!

もえこちゃんもわかりやすくストーンだったな…
こちらも人生初のバウ公演観劇でした。
正直全然宙組さん詳しくなかったのだけど、
母がチケットを当ててくれて、スカステでもえこちゃん予習(?)して臨んだ本作。

私の王子がここにいる………!

と本気で思った(やめなさい)
立ち姿のかっこよさ、演技の軽やかさと可愛さ。
私のもえこってぃのはじまり、私のもえこ夢白コンビのはじまり…全てが沼だった(キムシン)(察し)

客席降りしたもえこちゃんが、
『君を、呼ぶよ!』と軽やかな笑顔で歌う姿に、

全世界が貴方に恋してるよ!!!!!

と本気で思った(やめなさい)
改めて調べたら、F・スコット・フィッツジェラルドの作品なんですね。読もうかな(今更)


あなたの泉堂成はどこから?

私は『HiGH&LOW -THE PREQUEL-/Capricciosa(カプリチョーザ)!!』から〜!

ど最近(ど最近とは)
いや〜ほんっと…
メイナンツーフィーバーヤバかったっすね

あんな美少年どこに隠していたのよ宙組さん…
(ほぼキキちゃんともえこちゃんしか見ていない弊害)

Twitterでなんだかメイナンツー?ってよく見かけるな?メイちゃんとナンツーくんって子の絡みのことかな???などと思っていた(ひどい…)
観劇前に苦邪組の人だ!ってだけ相関図みて確認。そして、

苦邪組の根城で全ての思考が停止した。
ありがとう、野口先生…

ハイローの興奮も冷めやらぬ中、カプリチョーザの例のゆりかご(?)で、目の前に美少年が立っていた。

泉堂成でした。(上手席)

宙組生で特に好きな人、全員わかりやすくストーンといってたんですね、私。
自分の事なのによくわかってなかったな()
楽しかったので別の組のも書いていきたいな〜
(書くとは言っていない)

ではでは!
ここまで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?