あなたの○○はどこから?〜月組編〜

私の私による私のための沼落ち記事第5弾!
今回は月組編です!

人選は変わらずこちらから。

過去に書いたものも宜しければ!
(宙・星・花・専科)

結構書いてましたね!(自分でびっくり)
月組さん、好きな方がたくさんいるので気合い入れて書いていきます〜!!!!!

あなたの夢奈瑠音はどこから〜?

私は、『グランドホテル新公』『FULL SWING!』から〜!

何で2つやねん!ってなるかと思いますが、これは仕方のない事なのです。
何故ならるねぴが2段落ちジェンヌなのですから。←?

るねぴは元々大好きなカチャ様のお役を新公で演じる事が多く、気にして見る生徒さんのお1人でした。
ラストチャンスの年に主演に選ばれたと知った時は本当に嬉しかったです!!!
もちろん新公のチケットは手に入らなかったので、数年後スカステで拝見致しました。
『グランドホテル』は大ッッッ好きな作品ですので、それはもうワクワクしながら。

珠様とはまた違った気品があり、瑞々しく真っ直ぐに、グルーシンスカヤに思いを寄せていくフェリックス・フォン・ガイゲルン男爵がいました。

好き〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(1段落ち)

そうしてるねぴの事をかなり贔屓目で見始めた私はこの時『今夜、ロマンス劇場へ/FULL SWING!』を観にきていました。

ジャズショーが大好きな私、るねぴのダンスを観ながら打ち震えました。
「身体の可動域、音の取り方、手足の角度、指先の力の抜き加減、表情の付け方、目線の角度…こんなに完璧にツボ突いてくる人おる?!」

好き〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(2段落ち)

全ツ版FS!でありちゃん大回転歌唱パート(伝われ)引き継いでたのも最高でした…
あれできんの、ありちゃんとるねだけや…

ちなみに私界の中で有名な話ですが、るねぴを最初に気になり始めたのは、スカステの番組で披露された男役しりとりです。

「あっち行って、その後うち来いよ」
「ヨットサーバーしようぜ」
↑今思い出しても訳わからん過ぎて好き


あなたの彩みちるはどこから〜?

私は『るろうに剣心』から〜!

エッ明神弥彦(彩みちる)以外ある?!(あるよ)
明神弥彦(彩みちる)以外あんの?!(強火すぎ)

え…るろうに剣心(宝塚)を観た事がない?
見ろ!!!!!!(うるさい)

くすのきの公演メニューを紹介する相楽左之助(鳳翔大)と明神弥彦(彩みちる)の動画も好きでした。楽しそうだったな2人とも…スカステだっけ?

演技派以外の何者でもない、みちるちゃんの舞台姿・芝居が大好き。
月組にきてから、そのキュートさがショーで映えまくってるのも大好きです!!!
『FULL SWING!』の銀橋1人渡りが特に好き〜ネコチャン!


あなたの礼華はるはどこから〜?

私は『桜嵐記新公』から〜!

飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍中の月組若手エースぱるくん!
元々「チェ・ケバラ」を観て、めちゃくちゃ良い芝居する人…!のイメージだったのですが
初めて新人公演を生で観劇させて頂いたのが「桜嵐記」でした。

何を隠そう珠様の退団公演で、本公演の評判がかなりいいだけに
(私も珠様の作品で何が好きか、って聞かれたらグラホと桜嵐記、って答えますからね…ショーはBADDYとクルンテープですかね)(マジでこの2つは観て…グラホは版権のアレで難しいかもだけど…)(あかん話が逸れる)
どうかな〜?と思いながら観たのですがナメ過ぎでしたね。

芝居うっっっっっま!!!!!!

南朝につく1人の武家の当主としての芯のある姿と、等身大の若き青年としての姿のバランスがえげつないほど良かった。
弁内侍に会いに行く時の表情にもう死相が出てたんですよ。
舞台でフィクションのはずなのに、「ああ、この人は死んでしまう」と予感させる凄さ。
きよらちゃんとの儚過ぎる恋は新人公演らしい若さも相待って本当に切なく胸が苦しかった。
良過ぎ!!!

やっぱり私は芝居で人を好きになる…
ぱるくんは本当に舞台映えするので最近だとショーの人のイメージかもしれませんが、マジで芝居だから!!!!!(落ちついて下さい)
ぱるあみの日本物バウがヤバ楽しみです〜


あなたの菜々野ありはどこから〜?

私は『Rain on Neptune』から〜!

運が良く、友会が最前列を用意して下さって!
アンフィの最前って実質ステージじゃないですか(は?)(めっちゃ近いってこと)
Under the Seaの時に、目の前に来てくれたのがこありちゃんでした。

もうずーーーっと目が合ってたのですがニッコニコで見てくれて。
激ムズクラップを家で猛練習してきた甲斐がありました。(笑)
テンション上がった私はこありちゃんに指ハートを送ったのですが(バカ)、その時のこありちゃん、めちゃくちゃ照れた顔したあと(かわいい)指ハート返してくれたんです(かわいい!!!!

この時恋は始まりました(黙りなさい)

今やってる『Deep Sea』のGroovy Grove(New Fireみたいなやつ)でぱるあみの間で踊るバッキバキダンスエースこありちゃんを観て下さい!!!


あなたの美海そらはどこから〜?

私は『Dream Chaser』から〜!

ロケットで惚れたの、みうみんが初です。
みうみんのロケット見て下さい!!!!!
めちゃくちゃ可愛いので!!!!!(語彙力2)

グレート・ギャツビーでロケット卒して「みうみんもそんな学年なのね」とちょっぴり寂しかったのですが、Deep Seaでロケット復帰してるので!!!!!見て下さい!!!!!

ちなみにロマ劇時の私のツイートなのですが

この後ブラック・ジャックでピノコ役が決まり、テンション爆上がりしたのと同時に「あかん美海そらが世界に見つかってしまう」と思った。
どっちやねん。

余談ですが、グレート・ギャツビーでこありちゃん・みうみんの妖精さんシンメは私得すぎました。
2人とも天使ちゃんですわ


ハア〜!月組さんもみんな素敵ですよね。
宝塚って最高だ!
ではでは!ここまで読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?