あなたの○○はどこから?〜専科編〜

沼落ちnote第4弾!
今回は専科編です〜!

人選は変わらずこちらから💁‍♀️

過去の記事もよろしければ💁‍♀️(宙組・星組・花組)



あなたの凪七瑠海はどこから〜?

私は『宝塚カフェブレイク』から〜! 

…嘘だろと思いますが、本当です(笑)


当時宝塚にハマりたて、月組さんは未見でした。
忘れもしない、『PUCK』公演期間中の回です。


中井美穂さん「本日のゲストは、月組の凪七瑠海さんです」

カチャさん「こんにちは〜」

私「⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」

ス タ イ ル 良 過 ぎ ん ? !

私はカチャの凄まじ過ぎる頭身バランス+素化粧の美しさを一目見て、心打ち抜かれてしまったのです…

気高さ・気品がありながら、面白くユーモアのある人柄が伝わるトークも素敵でした。

月組初観劇を前に『凪七さんの舞台姿…たのしみ………』と夢現なオタクに既に仕上がってしまったのです。

そして、私はその『PUCK』で、月組さん初観劇をする事に。
本物の凪七瑠海様は、画面で観るより800倍素敵でした!

そこから月組観劇→専科に移動された後も、カチャの舞台はほぼほぼ観に行っています💓

バレンシアの熱い花とパッションダムール、
最高だったなあ〜!!!

ではでは!読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?