見出し画像

冷酷な自分に気づいた日

経営者になると大なり小なり経営者同士のコミュニティは広がっていきます。それは人見知りの私でも例外ではありません。そんなコミュニティの一つのある日の勉強会に、まだ経営者ではないのですが起業も視野にいれたうえで今いる会社を辞めようと思っているので参加したとおしゃっている方がいました。

その方は勉強会後の懇親会で今いる会社の役員たちがどんなにひどいかをお話をされていました。それに対してそこにいた人たちは「それは自分でやるしかないよ」「それはその人たちに言ったのですか?」と言い、それ以上話が広がることはありませんでした。その方は憮然とされていました。

ここから先は

727字
購入いただけると過去記事も全て見ることができます。 月ごとに価格は上がっていきますので早い時期のご購入がお得になります。

一級建築士事務所とシェアキッチンの運営をしています。 日々の出来事や本音を毎週金曜日にUPしています。

いただいたサポートは建築士として、また、シェアキッチンオーナーとして未来に 向かう人を応援する活動費に使わせていただきます!