見出し画像

アクセスバーズやってます

noteでの投稿がすっかりご無沙汰になってしまいました。
今後はお知らせなどを載せていこうと思います。
日常の投稿は引き続きFacebookで載せていますので、興味ある方は覗いてみてください。

話は変わって…
アクセスバーズを始めました。
思考癖が強い人、情報をインプットすることが多い人、自身の感性に磨きをかけたい人に特におすすめなボディワーク。
ボディワークと言ってますが、受ける側は施術台で寝てるだけ。
頭部32箇所に触れるだけで、不要な情報を削除し、軽やかに行動できる身体と自分になっていきます。
1月からの半年間のモニター期間を終え、7月から本格始動です。
受けたことないけど気になってる人
直感で「なんか今の私に必要な気がする!」とアンテナが反応した人
興味ある方は詳細ご覧になってくださいな。

「触れると緩む」
ここを大切に再現できるツールだなと感じてます。
あなたの皮膚は触れたとき柔らかい感覚を持っていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?