見出し画像

ボール族の話

超越未来世リーディング

友人のたかひでさんがやっている
"超越未来世リーディング"

転生を繰り返した先に神様になっている自分をみてもらう、というもの
シンボリックな表現で、想像がふくらみます
とても愉しい

たかひでさん、そもそも前世リーディングされていて、淡々と語られるストーリーがなんともおもしろいので激推ししています

あとすごいのが、前世での関係性もみてもらえること
親子とか、夫婦とか、家族とか、ペットとか、友人とか…

つむじの上に手をかざしたら、情報がダウンロードされて、スクリーンに投影されたように映像としてみえるらしい

わたし、以前、前世みてもらったら大陸を沈めた金星人だった
バイオレンスで笑った
でも、なんか内側にある感覚とか
めちゃくちゃリンクしてて、うなりました

友達たちも宇宙人だったり宇宙生物だったりしたんで、宇宙サミット開催したしね

話は戻りまして
超越未来世リーディング
自分自身についてはみてもらったので

友人たちとの超越未来世の関係性をリクエスト!!

ボール族

4人の超越未来世…
たかひで「球がみえる…いうならボール族」

ボール族…だと…?
みんな、球
んで、まるい形から"調和、平和、和"を実現していく関係性
それぞれバラバラに各自活動しつつ、
共通のテーマを持って動いてる
そして、みんな球なので中身を満たしていないと本来のはたらきができない
"弾む"が特徴

我らボール族


🏐バレーボール
中身空氣
腕、手を主に使う
のちに足も使えるようになったという変革を受け入れる器(4人の中で唯一)
室内
床に叩きつける
6人チームと9人チームがある

⚽️サッカーボール わたし
中身空氣
足を使う▶︎移動
蹴る、走る
キーパーがいる(4人の中で唯一)
屋外
11人チーム

🏀バスケットボール
中身空氣
ボール持って止まったらピボットでしか動けないなど制約が多い(4人の中で特に)▶︎制限ある中で活躍
リングがある、個人技など技術の高さ
室内
5人チーム

⚾️野球のボール
中身空氣じゃない
他の3人と毛色が違う▶︎道具を使う
方向性が大事(ファウルとホームランだったり)
組織的
屋外
9人チーム

この他、得点の入り方などでも各々の特徴が出てくるとのこと
深掘りできそうーーー!(深掘り好き)
それぞれを知ってるだけに
非常に盛り上がりましてね

そして、我らボール族をまとめあげているのが
黄金の卵…

ボス

どこかにいるであろう、ボス(金の卵)
もう出会ってるかもしれないけれども…🥚

個人的に
ちょっとこの"卵"のワードに鳥肌もんですが…
いろいろ後ほどわかってくるでしょう!
それがたかひでさんのリーディングの醍醐味

卵について🥚🪺
2月ピアノ×アートイベントにスタッフ兼アーティスト参加しまして、卵になれるアート作品(布)を制作▶︎その布のタイトルがDreaming Egg▶︎その後ピアノイベントツアーの音源がCDになりタイトルがDreaming Eggになった

pianist朋さん
3rdCD "Dreaming Egg"

☝︎こちらもぜひチェックしてみてください…!

以上、超越未来世リーディングレポでした♡


たかひでさんはこちら☟






サポートいただけると励みになります❣️もっともっと宇宙に貢献します( ´ ▽ ` )