見出し画像

ラブレターのお返事です。

番外編【つむぎラブレター

ラブレターのお返事を賜りました。

想いのラリーを「つむぎラブレター・番外編」として投函です。 


ある男性が大切な人への想いをこぼします。
愛妄想家の私はちゃっかり記憶。 
 
あまりに素敵な想いに暴挙発動です。
男性の大切な君へラブレターを勝手に贈ります


偶然が重なり、想いが伝わる瞬間に立ち会えた私。


愛がめぐるってやっぱりいいな。

▼先にあとがき

ラブレターをお届けした時期、彼女は彼との関係性に悩んでたそうです。

そうとは知らない私。
たまたま彼と会話。
そのあと彼女と会話。

ふたりはまだ引力のある状態なんだろうな。


必然的な偶然が秘めた想いを伝播させます。


大切な人を大切にしたい。

口数をときに抑えてしまう切ない想いはきっと愛なんだ。
 
だからこそ。
想いを伝える勇気は人生を変える気がするな。




大切な誰かを想う気持ちは尊いねん。

▼大切なあなたへ

お返事ラブレターです

ーーーーーーーーーー

私はただ。
あなたにあなたらしく生きてもらいたいんだ。 
 
 ◇
 
互いの距離をおく話。
私はひとりヤマアラシのジレンマだ。  
 
 
慎重派のあなたと行動派の私。

あなたの行動を狭めていないかな。
お互いの成長を止めていないかな。 
 
 
あなた以外に大切な人がいる私。 
 
あなたとの距離が悩ましい。
あなたとの未来が悩ましい。

 
私はただ。
あなたに幸せでいてもらいたいんだ。 
 
 ◇
 
一緒にいてもいなくても。
あなたへの気持ちは変わりません。 
ましてや嫌いになどなれません。 
 
 
私はただ。
あなたにありのままでいてもらいたいんだ。 
 
 



これほどまでに人を好きになれるなんて。
 
私はとっても幸せです。 
 
ーーーーーーーーー
2021.09.08
代筆つむぎ。

▼大切な君へ

勝手にしたためて贈ったラブレターです

ここから先は

383字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?