見出し画像

ゼヴヌル/ 詩

窒息するような短歌も幸せで吐き気がする

思考が気を抜いた隙に、世界の紫に染める

天国に辿り着けないから、愛に満ちた罰を下してください

今日も昨日と同じ、ただ雨の匂いがしただけ

明日も今日と同じ、告白の言葉を少しだけ

恋愛は厄介だ

恋愛は好きだ

「俺はお前が好きだからよ。」

現実と夢境の区別がつかなくなって、だんだんとめまいがする

臨界状態の鼓動なのか

もうずっと甕の中で甘い蜜に溺れて目が覚めないのか

狂人が馬鹿の夢を見て、聾者が聞く歌を流す

夢が覚める前の三日月

好きな音楽に替えて、

好きな人とデートする

「俺はお前が好きだからよ。」

ああ、両思いですね。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?