見出し画像

【最強の妻®流】ビジネスにおけるマインドセットの心得!

こんにちは。
最強の妻®こと
起業アドバイザーの飯村です!

その他にも
転職コンシェルジュや、
小説家などの活動もしておりますʕº̫͡ºʔ!

前置きはそのくらいにして、
今回は、マインドセットについて
無料noteを作成しました!

ビジネスをするにおいて
必要不可欠なことですので、
初心者さん〜プロの方まで

初心に帰って、
ぜひぜひ
ご一読いただければ幸いです!

------------------------------------

ビジネスにおいての
【マインドセット】って
かなり重要な要素ですよね。
ツール貰ったって、
どう使ったらいいかわからないし
まったくうまくもいかない。。。

土台である基礎=マインドセット

これが備わってないと
ツールを持ってたとしても
絶対にビジネスは成功しません!
必須不可欠な心得です。


なかなか自分で
ビジネスをしようと言っても
時間がなくて勉強ができなかったり

アフィリエイトを
やってみようと思っても
収益にならず失敗してしまったり

みなさん色々、
経験があると思います。

お金を稼ぎたい理由は
人それぞれあると思いますし
稼ぎたい額も
月20~30万を
安定して稼ぎたい人もいれば

月に数百万円~以上は絶対!
など高い目標目指して頑張りたい人も
たくさんいるかと思います。

そして、
ビジネスをやる
となったときに
とても大事なことがあります。

それがマインドセットです。

マインドセットが
きちんとしていないと
起業するのはもちろん
副業ですら月5000円も
稼げないかと思います。

マインドセットは非常に大事な
〈成功心理〉です。

まず、生まれ持った【性格】
受けてきた【教育】だったり
今までの経験測からの【先入観】や【価値観】
【判断基準】・【信念】など
みなさんそれぞれ抱えてることが
あるかと思います。

状況を前向きに捉え
現状打破のための方策を導こうとする
成長しようという意思
これが大事になります。

まずは、今まで培った【固定観念】を
一度白紙にしてください。

思い込みや無意味なプライド
というものは
ビジネスをするにおいて
邪魔なものです。

消し去ってしまいましょう。

①素直さ
②楽しむ心

ビジネスをするにあたって、
これは絶対に忘れないで
もっておいてください!

思考には、
前向きの思考と
後ろ向きな思考が
あると思いますが

同じく、
マインドセットにも
プラスのものと
マイナスなものがあります。

成功者の方は、総じて
プラスのマインドセットを持っています。

卑屈で後ろ向きな成功者って
なかなか見かけないですよね?

また、
プラスのマインドセットを
持っていると、
どんどん前向きな行動へと
繋がりやすいです。

行動が前向きになることによって
ビジネスは成功しやすくなります。

例えば、
このプロジェクトは成功する!
と考えていれば、
成功に向けて行動にすぐ移せますが、

このプロジェクトは失敗するかもしれない。
と意識していると、
人はどうしても守りの姿勢になってしまいます。

守りの姿勢に入ってしまうと、
重要な決断が迫られたときにも
なかなか決断ができず、
結果的に行動が後手になってしまうことも多く
失敗につながりやすくなってしまいます。

そのため、
ビジネスにおいて前向きなマインドセットを
習得しておくということは非常に重要です。


みなさんビジネスを
始めるにあたって
マインドセットの習得は
もちろんですが、
その先もすべて
ご自分でされていますか?
もしくは、その予定ですか?

自分にできるビジネスなんてない。
って考えてる貴方。

ひとから感謝されたことは
ありますか?

もちろんありますよね。
なら、できます。

感謝=価値なのです。

価値をビジネスにしていく。

それを夢とか趣味で終わるのは
もったいない
!!

わたしも幻冬舎に小説を持ち込んで、
いま出版業界に動いてもらって
準備を進めています。
凄いことです。

行動力さえあれば、
人は何でもできるのです!


ちなみに、
わたしの
オススメしてる
起業コンサルでは、

勉強からスタートして
必要なことだけを
勉強する。

なので
最短で学べる!

かなりオススメです。

自己啓発(マインドセット)

コミュニケーションスキル強化

活動のサポート

が主な内容になっており、
サポートは無期限です!

代表の山本さんは
年間300回ものセミナーを行っており
数々の実績をもつスペシャリストです。

その山本さんから
直接個人指導を受けれる

PDF資料、YouTube動画
これらをシェア

ポータルサイト
オンラインサロンの
コミュニティサイト

これらで
ビジネスに関しての
情報を得ながら、
それを軸にして
活動をしていく。

ここ2年間で
月収100万円以上を
達成した方は数百名いらっしゃいます。

現在人数限定ではありますが、
山本さんの個人コンサルに
若干名の空きがあるそうなので

興味のある方は
わたしのLINE@➤ID @340scftl
(@を忘れずに!)まで!!

⇣からも登録できます。
https://lin.ee/4ovi92r

ではでは。